アロハの回



暑いですね。7月ってこんなに暑かったっけ?ってぼーっと水やりしてたらまだ5月だった。えぐすぎる。それでもこの時期、ジャスミンの良い匂いが風に乗ってきて、良い気分になる。

この夏はきっと原稿すると思うので、今のうちに落書きしとこうかなとアロハ描いたりしてました。スクカのふたりはフットワーク軽めなイメージ…「ウーリ海行くぞ」「分かった、3分で支度する」みたいな。現地では仲睦まじくお互いのお土産買ってそう。

FLYと35巻が届いてから人と喋りたくてうずうずしてる。普段そんなことないのに、頭の中で「この絵は〜で、このとき本誌で〜」ひとりエア指差しながらキャハハウフフしてる。これはこれで楽しいけど、おたくと激濃おたくトークしたい…。
明日は大阪壁博ですね。楽しい一日になりますように! 次の大阪を9月なのに10月と勘違いしていて行けるか…?とあせり始めた。1月は絶対参加したい。楽しみ。

半年くらい前からaboutページにひとり言を書いていて、絵の下書きとか、お菓子の写真とか、とるにたらないメモを載せては消していて(手動更新っていう笑) 告知するほどじゃないし、誰にも気付かれなくてもいいや〜ってひっそり書いてたけど、もしかして覗いてくれてる方がいるのかな。だったら嬉しい! これからも生存報告にばりばり使います。

昨日までのWaveboxありがとうございました🌺

以下、メッセージお返事です。

 

|5月22日 むしさん🧖

➕続きを読む

むしさん、こんにちは!フリート見つけてくれて嬉しいです笑。
そうなのです…秋冬に向けてそろそろ原稿しようかなとふわーっとやりだしたばかりで。作業中、誰にも訊けなくて不安なので、リアタイでご反応していただけて凄くモチベになりました。ケニーとウーリの持つふたりの空気…嬉しいです…!大事にしたい部分なので頑張ります!
感想メモも読んでくださってありがとうございます🙇 わたしもむしさんがサイトで仰られていた、ミカサの「死んでしまったらあなたのことを思い出すことさえできない」で凄く頷いてしまって、作品のロングパスになってる気がしてまた悪童で感じることができて嬉しかったです。100年前のことも気になりますよね。
労いのお言葉もありがとうございます。暑い日が続きますが、むしさんもお身体にお気をつけて、楽しい6月をお過ごしくださいね🍹(ブログも楽しみにしています😊) メッセージありがとうございました。

➖閉じる

 

 

error: Content is protected !!