蛍火の回

さいきんは某戦禍BLにハマっているのでFAばかり描いています。
久々に魂まで届いた…。八木と志津摩が好きです。
https://www.cmoa.jp/title/273118/

aboutに書いたとおりなんですが、Xのアカウントがまー大変なことになっていて。突然ログインできなくなり、他人に乗っ取られてしまいました。こんな最悪なことってあるだろうか………自分のセキュリティ面の甘さもあったのは間違いないので半分は自業自得です。が、納得できんわ!!!って色々あがいてみては心疲れの繰り返し。ははは。みなさんもお気を付けください…。

サイト作っといてよかったと本当に思います。サブアカウントもあるので(@tjtjmerom)今後はそちらとサイト中心に更新すると思います。ほぼロム&日常雑多アカウントなのであんまここで言ってること変わらないけど…。よかったらそちらもよろしくです。

留守の間もwaveboxポチポチありがとうございました!
毎日酷暑なのでお体に気をつけてお過ごしください👋🏻

 

error: Content is protected !!