湖の回


1月に行った天然湖で写真を沢山撮っていたので、絵の参考にした。描きながら「何の木なんだろ」って思ってたら、あ、桜の木だ。ちょっと嬉しかった。あの世界(楽園)には無いけれど、桜と湖は好きだ。レイスさんの湖の周辺に花木なんてあるのかな。花の実る木が植ってるかどうかなんて考えたこともなかった… でもあるならそこで佇むウリも見てみたい。ウリと自然物、大好き。

 


サイトの話。

ウヴァロというサイト名は、むかーし学生のころ、電子辞書で適当なローマ字を入力して検索する遊びが好きで、そのとき知った言葉のひとつです。
でも肝心の意味を覚えてなくて…
たしか鉱石か何かの名前だったとおもうのですが、かなりうろ覚え。でも成人してからもウヴァロという響きがどこか心の隅に残っていて、いつか何かに使えたらなあと思っていました。気に入ってます。

サイトって作るのも見に行くのも楽しいものですね。なんでもっと早く作らなかったんだろ。ジャンルでも増えたらいいな。そうです、そこのあなた…🍵

 



以下、Waveboxお返事です。


|7日に❤️でメッセージくださった方|

はじめまして。ケニとウリの関係性お好きとのことで…! 69話、本当にどの時間を切り取っても美しい関係に感じてならないですよね。 絵をお気に召してもらえて光栄です。サイトについてのお言葉もとても励みになりました💘 日記もお暇つぶしにでもなれば嬉しいです。メッセージありがとうございました!

 

error: Content is protected !!