おとなの回



原作ケニウリの後ろ姿好きだな。ずっと見ていられる。そして飽きずに描ける。という、定期的なスケッチです。
こんな王様と従者いたら絶対目立つんだよなあ、と思いながら描いてる。最高権力者のウリがケニを従者じゃなく友人と呼んでしまった危うさ、いとおしい…。いつからそうおもってたの… ねえいつから。

ウリが咳しててもケニは滅多に身体に触れないと思うんですけど、なんか視線だけは強そうで、それに気付いたウリがすっと離れると、黙って付いてくるケニが理想です。その空気感、浴びたい。

最近のぶれおだ氏。

殺し屋育成部屋…?

甥くんの衣装が可愛かったから課金しちゃった。チャイナ赤が似合う!
後衛エルヴィンも来てくれたので、部屋で仲良くカンフー特訓してます。ケニは教官ごとく見守り中。あるいはウリが来ないからムス~~ッとしてますね。ウリも早くおいで。

 

error: Content is protected !!