ひみつの回



最近ずっと聴いてるyen town band

https://music.apple.com/jp/album/sunday-park-remastered-2015/1598479034?i=1598479035

夕暮れが浮かぶ。しんみりする。


ひみつの置き場ができたんだ。できたけど、全然隠せてない気がする。あとパス入力したら10日も有効になるらしく…そんなにいらん!と変更したいのに、WPの設定がわからなくて羞恥でわけがわからなくなって焦った。今は10分になってるとおもいます。でも開けたらワンクッション無しでバーン!(はだか)出てくるから背後に気をつけてね…。パスワードもちょっと変えました。増えたり減ったりすると思います。

新しい絵を描いたり、次にpixivにまとめるテーマを考えている。ゆっくり描きます…。なんか同じものを永遠に描いてる気がするけど、永遠に好きだからしょうがない。ウリを甘やかしたいし、恥じらいさせたいし、困らせたいし、手の甲にキスしたいし髪にさわりたい(ってケニが)ごめんなさい神様…。


以下、日常の話(読み飛ばしてもらっても大丈夫です)
去年ひっそり転職してね…花屋と植物園の中間みたいなとこで働いてんだ。毎日汗びしょびしょ土だらけで帰って来てシャワー浴びて夜11時には布団に入る生活を続けて思ったこと。強くなる(確信)肉体労働だからしんどいけど、幾つになっても勉強するのは楽しい。種類おおすぎ、どれも性格違いすぎ、全体的にわがまま過ぎ、いみがわからない。ここのつアッカーマン(農民)として人間社会から確実に離れていってます…………もうだめです。まあこういう人生もありか……

暇なシーズンは本当に暇なので、ぬい服作りにいそしむ。


Wavebox絵文字ありがとうございます🍹

以下、メッセージお返事です。

 

|20日に❤️でメッセージくださった方


返信不要のお心遣いをいただいたのですが、ご感想すっ…ごく嬉しかったので、お礼をお伝えさせてください。送り主さまのケニウリに対する丁寧な想いと、自分が二次創作する上でなんとなく伝わってほしいな、という部分を読み取ってくださったことが本当に嬉しく、モチベに繋がりました…!わたしも原作ケニウリの、考えれば考えるほど切なく失われた時間を知りたくなるので、この気持ちを共有できて幸せです。地下扉も開いてくださってありがとうございます💝 描いてよかったなあと心から思えました。またいつでも遊びにいらしてくださいね。メッセージありがとうございました💐

 

error: Content is protected !!