日暮れの回



絵に添える言葉を考えるうちに、シンゲキ海外版の単行本が気になりはじめて、69話に想いを馳せてしまった。英題だとfriendになるのかな。
英語だと印象や雰囲気も変わるものなのかな。でも英語で喋る推しは新鮮味ありそうで気になる。事前に口調を想像して、答え合わせする感じで買ってみようかな。そういう楽しみ方も取っておきたいな〜。

今日はケニウリ真ん中バースデー。おめでとう🎊

具体的に何を祝えばいいかわからないけれど、この暑っつい夏なのが良いよね。冬!って感じの二人が夏を満喫するのかわいい。
海にドライブ行ってほしい。ウリ所有のプライベートビーチなんてあったら素敵だけど、ケニは世界を観る男だから(勝手なイメージ)色んな国にウリを連れて行くのもいいな。肩を並べて、ぼーっとして、ケニがちらと見た先にウリがゆっくり微笑んで、同じ景色を見て欲しい。同じ時間を過ごしてほしい…

そんな感じで昼も夜も君らのこと考えてるよ。


Wavebox絵文字ありがとうございます。
心の清涼剤…

あっあと、お返事は#🌊box返信で見えます。お心当たりのある方はそちらからご確認いただければさいわいです。WPはカテゴリとタグ分けできるのがホント便利ですね。好きすき。

 


|14日に❤️でメッセージくださった方

はじめまして。温かいお言葉ありがとうございます。アクスタのことも覚えていてくださってわーっ…!結局あれは再販できずに流れてしまったので、今回の本は数に余裕を持って形にできるように頑張りたいです🙇 自分の創作物を待っていてくださる方がいる…というだけでエネルギーが湧いてきます❤️‍🔥 この夏を乗り切って、共に秋を迎えましょうね。メッセージありがとうございました。

 

|15日に🧉でメッセージくださった方

わっ、なんってすてきな「陽炎」解釈、素敵すぎてハーッと空を仰ぎました! わたしはケニの記憶の中でウリの命が揺らめく…とか考えてました。なんとなしに投稿したんですが、陽炎ってめっちゃ良いな?!と思えてきました(本のタイトルこれにしようかな…!)まとめ本楽しみにしてくださって感激です👼 送り主さまも暑さにはお気をつけて、楽しい夏を過ごされますように☺️ メッセージありがとうございました。

 

日記読んでくれてる方もいるのだなあと嬉しくなります。口下手だし、体で表現するタイプなので、たどたどしいですが、文字を書く楽しさも思い出してきました🌴

 

error: Content is protected !!