行き逢ひの回

 

無配ZINE入稿できた〜〜!

ぺらぺらですが、不備がなければ当日机の上にあります。

「銀の箱庭 #01」

ケニウリ/ 既刊のかげろう収録の「血と刃と花と」のイラストを元に短い漫画を描きました。原作軸で出逢ったばかりの二人が会話しているだけの小話です…が…パッションは詰めました。
あとウーリお誕生日漫画が1ページあります。こちらはいちゃいちゃです。31日にネットUPする予定です。

あまり目新しいものはありませんが
既刊、アクスタ、おじさんとおいっこ遊園地ポスカ(無配)も持っていきます。

スペ番も出てました。

1/7 Comic ctiy 大阪 6号館B Y62b です🌟

よろしくお願いします。


ポスターも入稿したし…
とりあえずは一安心かな。
あとは忘年会と掃除をがんばる。

不在の間にWaveboxからメッセージやスタンプありがとうございました…!

自分は絵も、漫画も、本当に描くのが遅くて… ネットも遮断して黙々と作業しないと後で泣くのですが、通知にしるしが付いていると嬉しくてじっ…くり見ていました。じっ…くり。応援してくださる方がこの世にいるというだけで馬鹿みたいに嬉しいものだな…と実感しています。

以下、メッセージお返事です。

|12月2日 🕊️「返信不要で大丈夫です。あたたかさと淋しさが同居〜」でメッセージくださった方

こんにちは。お返事不要とのことでしたが、すごく嬉しかったのでこちらのメッセージを読んで頑張れました泣。地下扉も開いてくださって嬉しいです🤝😆 最近全然更新できてなくて…でもやらしい二人を描きたい気持ちはまだまだあるのでお言葉を糧にがんばります…!メッセージありがとうございました。

 

個別にご返信させていただいた方もありがとうございました🌷

 

error: Content is protected !!