巨人の回



【お知らせ】サイトtop更新。

やっと、やっと変えれた…。ウリ巨人いいですよね。原作でこういうお顔して地上にスタッと降りてくるの勝手に想像してました。

それなりに鍛錬しないと巨人のサイズ調節するのいきなり難しくない?
レイスの地下空洞で手噛みで鍛錬するウリが見たい〜。

こういう短編ばかりの本、描いてみたいかもしれない。すっごく楽しそう。

1/7 インテ お品書きです。

ここを見ている方(いらっしゃるかな…?)で当日行かれる方がおられましたらお会いできたら嬉しいです。イベント参加は久しぶりで(壁博は初)しぬほど緊張しています。
ピクシブにはまだ上げなくていいかな…とりあえずサイトだけ。

銀の箱庭はグラさんで刷っていただきました。
紙!っていう紙にしたので、手触りが柔らかくて好きな感じです。

 

こちらは「悪童」が楽しみすぎて作っちゃった伯父甥ポスカ。なんだろ、旅先からポストに出した感する絶妙なチープさ…。沢山あるのでよかったら。

Waveboxリアクションありがとうございます。

以下、メッセージお返事です。

 

|12月23日 🕊️「入稿お疲れさまでした!寄せ植えの〜」でメッセージくださった方

こんにちは。労いのお言葉ありがとうございます! 寄せ植えのスケッチも見てくださって嬉しいです🌷 植物は職業柄毎日見ていますが、毎日発見があって楽しいです笑。感想はいつでも凄く嬉しいものですので、送り主さまが時間を割いて書いてくれたことが本当にうれしく…お返事するひと時が癒しです☕️☺️ 年末お忙しいとは思いますが、お体にはどうかお気をつけください。メッセージありがとうございました。

 

スタンプぽちぽち押してくださった方もありがとうございました☕️
年内、まだ日記書くと思います。

 

error: Content is protected !!