黒鳥の回



ブレオダ2周年おめでとう。イベ終わっちゃったけど、飽き性の自分がいままで続いているのはたま〜にド好みの推し衣装が実装されるから…。白もいいけど黒もいいよねてことで王家に仕えしアッカーマン妄想が捗りまくる衣装でした。ありがとう運営さん。
Xに流した絵と二枚目はサイトだけのおまけ。アカマンかわいい。

最近は繁忙期でしおしおです。何ごともスムーズにいくわけじゃなく何ごとも駄目なわけでもない、その日々の積み重ねで生きてんなーと実感する。疲労感で絵描くのもう無理かもと思っても、現実逃避(の手段として)お絵描き楽しいな~と思うときもあるので体力つけていきたいです。

休みだったのでシナモンロール焼いた🥐

 

error: Content is protected !!