サイト


はじめました。うん、いきなりだな。

理由としては、絵を投稿するのに今のSNSが使いづらくなってきた、リアルが忙しいので周りを気にせずマイペースにやりたい、個人サイト作りが実は憧れで、昔のサイト時代を思い出しながらノスタルジーに浸りたい、などなど。といっても完全にSNS離れするわけではないので、うまいこと両立できたらな、と考えています。いつもの見切り発車🚃

それはそうと、昨年の大晦日はウリのお誕生日をゆっくりお祝いできてよかった。ウリを好きになって、こんなにも12月31日生まれがふさわしい感じのする人いるんだ…って毎年感心します。考えれば考えるほど、どんどん深みに嵌まるというか。うん…今も縛られてます。

ウリの少年時代がどんなだったかは分からないけど、「僕ならきっと大丈夫だよ兄さん」のコマは自分を信じられる強さを持っているひとの眼差しだなあといつ見ても思うのです(それがあんなにも儚くなっちゃう)

自分の勝手なイメージなんですけど、完璧主義に近いくらいに自分に与えられたことに対しての責任感が強いんじゃないかと思っていて。自分の力不足でと病みきってたところケニと巡り合って…みたいな。

晩年ウリの穏やかな笑みを引き出してくれたのは、古い友人と過ごした時間だと思いたい。

ウリ、本当におめでと〜でした!

湖も見に行ったよ

そんな感じで2023年もゆるゆるスタートですが、どうぞよろしくお願いします。

error: Content is protected !!