砂漠の回

お知らせ:Galleryの画像サイズ修正しました。設定が画面フルになっていたみたいで、Webで確認して気付きました…。修正してちょっと見やすくなっているはずです。

絵は描き初め。

ケニウリ、ファイナルのファイナルに登場してくれないかな。わたしはきっとアニメでも骨ワンダーランドでウリ巨人を探せ!してると思います。あの歴代の9つの巨人の中にレイス家もひっそりといるのでしょうか。

最終話付近のエレを見ていたらウリの気配を感じる部分もあり、そこもたまらなく切ないですが、注目していきたいなと。こういう隙間妄想的なニッチならくがきも増やしていきたいなあ。

Waveboxにスタンプありがとうございます。

サイト、いまのところ家というより砂漠をひとり彷徨ってる感覚なので、一つ一つのご反応が嬉しくて「ひと、居たー!!」て気持ちになります。砂漠のオアシス🏜 🏝

error: Content is protected !!