パレードの回



先日の英国戴冠式……見られました…⁈
素晴らしかったですよね…
じつはGW、ここ最近の仕事の疲れが溜まっていたのか、体調不良でずっとダウンしておりました。今日やっと粥以外のメシも食べれるようになったので、戴冠式をノーカットで見ることができてHAPPY…👼 はあ…美し… 溜息。

レイスファミリーの歴代の戴冠式も見てみたいな~と妄想していました。
でも儀式的というか…始祖継承を引き摺った、内輪だけの…かなり重々しい雰囲気になりそうで…うう(ツラ)

当然、ウリは世を忍ぶ身だけれど、有事以外にも王都にちょくちょく私服で偵察に行ってたのかなあ…と定期的に考える。パレードとか祭りとか…。娯楽に沸く民衆を陰でひっそり見守りながら微笑んでいてほしい。本当はあんたがあそこ(王座)に居るはずなのにな、とか毒づく護衛も馬車で一緒にご同行おねがいします。

ケニウリ見つめ合って笑ってほしい…。

豪華絢爛な王座にいる偽王。ただの荷馬車の中にいる真の王。
なんか凄い…。こういう時、ふと、お互い対等になれる(ような気がして)なんだか切なくも温かくなる瞬間、あってほしい。
そういう穏やかな時間がウリの人生の欠片に存在してほしいなあ…と思う。

 

Waveboxぽちぽちありがとうございます🙏🏻
以下、メッセージお返事です。

 

|8日に💐でメッセージくださった方

はじめまして。ケニウリの深い湖に落ちてくださった(表現が美しいです…)進撃クラスタさま…! 全文、嬉し泣く勢いで読ませていただきました。ケニウリ、原作もアニメもほんとうに最高ですよね…。また、数あるネットの海からわたしの絵を見つけてくださって、そして丁寧に見てくださって、本当にありがとうございます。恐らくこの二人については永遠に手さぐりなので……包み込むような温かい視点で掬い取っていただけて感激です。 どうか送り主さまの進撃ライフが充実したものになりますように💐 メッセージありがとうございました。

 

 

error: Content is protected !!