旭光の回



朝陽を浴びる瞳、縮小で潰れてしまった。アップだけ。
このウリはなんとなく裏に置きました。なんか、地下のほうが気がらくで…へへ。

 

ずっと前に、好きな絵描きさんが絵を描くときのこだわりは?の質問に「推しの目が綺麗だったらハッピー♪」と答えているのを見かけて、それすごくいいな…と思って。個人的にちょうど何を描いても辛くなっていた時期で、試しに自分も原作アニメ見返しながら瞳を意識して描いてみたら、当初の萌えを思い出し、少しだけハッピーになれた気がしたのでした。
ウリは実際、始祖の目を持つ特質なキャラですよね…その強い眼差しとか、涙で潤んだ瞳とか、推しが綺麗な瞳を持っているの、忘れてしもてたなと。
とにかく自己満足で自分が納得するまで描く&削るを繰り返していたら徐々に楽しくなってきました。似る、似ないは二の次で、せめて推しのパーツの中で「ここだけはハピハピゾーン(?)」を決めたら精神がラクになった気がする。何が言いたいかというと、こだわって描いた部分がひとつでもあれば気分はいいものですね。がんばろ…。

お菓子の話。
「あの日黄昏た☁️グミ」おもわず買っちまったー! ※以下、自作ぬい注意


雲グミ、コンビニでたま~に見かけて好きで買ってたけど黄昏れ味が出てたのは知らんかった(現在販売してないぽい&ネットで注文した)相変わらず口の中もっきゅもっきゅするのがたまらん☁️

ぶれおだついにフリーダ姐ちゃん来ましたね~。
新規絵が美しすぎる。もんのすごい美人なお姉さまじゃん。うれしい。わたしは10連で妹ちゃんが先に来てくれました。この一つ束ねのヒッスー大好き。フリーダもかなりレアだし姉妹セットで欲しすぎるよ。ぜってー引いてみせる…。

 

error: Content is protected !!