お勉強の回



地下街ケニとリ。実技のじかん。

お勉強…というか、地下街での「暮らし」の破片を拡大して見てみたかったなあと。寝ぐら、衣食の調達方法、危ないお使い…。
官職の身分になったら暮らしも楽になるだろうに、小さいリヴァイに「普通」の教育もできただろうに、あえて地下街で生き抜く術を教えたケニーすごすぎる。王都を行き来するケニの背中を見ながら、リヴァイはどんな表情をして後ついていってたのかな~。きっと全世界中のおたくが気になってますよね。ケニの歩幅でかいから、最初慣れるのに必死そう…。そんなん絶対かわいいに決まってる。

_

先日、まつこの知らない植物園の世界見てたら好きな食虫植物でてきてテンション上がった!食虫かわいいです…… 待って…見た目で判断しないで…。園内職員の方が「365日、毎日面倒見てやらないと「すねる」んです」って植物全般にコメントしてらして、めちゃくちゃ共感を覚えてしまった。そう拗ねる…。本当にそう。この時期の水やり、体力削られる…!

最近ツイでも日記の更新お知らせしています。でも、あんまりSNSに流しすぎるのも本末転倒だなと思って。また暫く、たま~にお知らせするくらいにしようかなと🕯️(相変わらず日記という媒体は書く)
それにいつ更新するか分からないのがサイトの醍醐味でもあるよな、と思ったり。自分がよく行くサイトさんも覗きに行って新しく更新されてたらテンションあがる。訪問してよかったな…って嬉しくなる。この感覚、大事にしたい。

自サイトトップはこちらです🏠→ UVARO

ほぼ100パーケニウリ成分しかありません〜

Waveboxありがとうございます🕯️
以下、メッセージお返事です。


|18日に🍵でメッセージくださった方

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。ツイメインの時から見守ってくださっていたのですね泣。神々の座もお読みいただき、素敵なご感想までいただけて書いてよかったと胸いっぱいになりました! 不器用なリヴァイ、良いですよね…。屈強な精神力の中に脆い部分が見え隠れするのたまりません。ケニーに似てるなぁと切なさ込み上げるものがあります。
送り主さまもサイトお持ちなんですね! 個人サイト、居心地が良すぎて楽しいですよね笑。わたしもこの気持ちを共感できるのが嬉しくて勝手に舞い上がってしまいます🤝 (孤島で踊ってたら無線通信で応答が来たうれしさのような…)温かいお言葉で心が潤いました。ご創作される方から寂寥感あると表現してくださってじんわり幸せを噛み締めています👼 送り主さまの運営もこれからもずっと楽しいものでありますように。またいつでも遊びにいらしてくださいね。メッセージありがとうございました。

 

error: Content is protected !!