何もきかないでの回



やっぱケニー、ウーリ好きだな……

ケニーみたいな力を信奉してる者が一族迫害の因果関係を超えてこの人の為に自分の命使っていいと思える瞬間が事実存在したのはすごいことだよ……

ウリ(初代王)が考え目標としていたことは人と人が分かり合える世界だったんじゃないかなあ。確かに始祖の力を使えば他者の気持ちを操作することは出来る。けど同時にその人の自由を奪ってしまう。分かり合えない、だからこそみずから膝を突き、言葉で想いを伝え、ケニとの間に起きた奇跡がウリの自信に繋がった…となんとなく考えている。こういう綺麗事ばっか口にする王さまが理解できないけど「ふうん、よく分かんねえな」と思いながらも懐刀にいるケニが愛おしい。


ていうのをPVのエレンの台詞に動揺して考えていた。
いやこれ…アルミンに向けて言ってるんだよね…? 道で…アルミン…ただ一人に……


アルエレも大好きなんですが、アニメでどうなってしまうんや。先生が共犯者って言ったの忘れられないよ。

音楽のはなし🎧

作業中はなにも考えなくていいからピコピコ電子音を聴いてます。
けど、今年に入って荒井由実にハマってしまって。
母親がユーミンのオタクで良かった~~!!!(話が早い)当時のレコード実家から送ってもらって、休みの日は部屋で聴いてます。まとめ本を作ってるときも時どき後ろでかけてました。それで特に影響されたことはないけど、なんでこんなに初期ユーミンは生と死が入り混じって感傷的になるんでしょうね…。あとなんかユーミンの曲って春夏秋冬、それぞれの肌ざわりを感じるんですが、黙って季節が去っていく寂しさ?を内包している気がして、これ人に喩えても泣けるなーって。もはや自分にとって喪失感とうまく付き合っていくお薬です。お前の感覚知らねえやめろやって思うかもしれんですが、ユーミンは人間国宝なのでぜひ聴いてください…。

最後に再販のこと。

前回の日記でちらとお伝えしましたが、早ければ10月後半に追納できればと思っています。日付が決まればまたひっそり告知させていただきます🙇

ご入り用の方は通販のページから「✉︎入荷お知らせメールを受け取る」を選択してもらえるとスムーズかもです。

素敵なメッセージも本当にありがとうございます…。大事に何度も読み返します。


以下、Waveboxお返事です。

 

|9月19日に❤️「御本のお写真~」でメッセージくださった方

こんにちは。温かいお言葉ありがとうございます…! 通販待っていてくださっていたのにこのような結果になり申しわけございません🙇 しかし送り主さまからのメッセージで超絶前向きなパワーが湧いてきました❤️‍🔥 喜んでいただけてよかった… 大好きのお言葉やお心遣いもすごく嬉しく、無理のないよう自分のペースで進めてまいります。メッセージありがとうございました。

 

error: Content is protected !!