オルゴールの回

※30日追記:幼少ヒストリアらくがき。

シャーペンの芯を買わなくちゃな。

 

遊園地の神さま。見えないけど見える人には見えるよ。そっと民を見守ってるよ。
推しの職業、森の精霊的なポジにしがち…。

来月やりたいことリスト

・サイトTOP変える
・秋用のぬい服作る
・くるっぷ登録する
・大掃除

最近日記の時系列がごちゃなので(自分でも追記しすぎて何を書いているのかわからない…)ブログ以外にも何か導入したいなあと探してます。Xは低浮上、外部URLを貼りまくってるのでイーロン王から完全に嫌われてしまったみたいです。よっしゃ嫌われていこうぜ🦀 それでも壁の外(サイト)のお知らせを流したいんだよ…

 

あと個人サイト巡りしたい!!人様のサイトにお邪魔すると元気を貰えるので。時代とか関係なく個人サイト作ろうと思う人がもっともっと増えますように。

Wavebox絵文字ありがとうございます。
昨日までのご返信は#🌊box返信から見れます。お心当たりのある方はそちらからご確認いただければさいわいです。

 

以下、メッセージお返事です。

 

|9月20日 NEさん

NEさん、お久しぶりです☺️ この度はまとめ本をお迎えしていただき、ありがとうございましたNEさんに自分が描いたケニウリやサイトのご感想をいただけるなんて夢のようで幸せを噛み締めています。白昼堂々、気に入っていただけて光栄です。お互いの性格に影響されることもあったのかなあと妄想しながら描いていたので、丁寧に汲み取ってもらえて凄く嬉しかったです。ハマってからの思い出本みたいなものですが、作ってよかったなあとしみじみ思えました。

最近またタイムラインでNEさんのイラストが拝見できて嬉しいです💐✨ お互い健康で穏やかな秋を迎えましょうね。メッセージありがとうございました。

 

21日、返事不要で送ってくださった方もありがとうございました。お言葉とっても励みになりました…!また遊びにいらしてくれると嬉しいです☺️

 

 

 

error: Content is protected !!