ざくろの詩


【お知らせ】TOP絵更新。ABOUTページもちょっといじりました。

儀式的な夜の雰囲気を描きたかった。このあと散歩するんでしょうね。

 

改装ひとまず終わった!

以下やったこと / WPプラグイン

・ヘッダー画像をトップ以外非表示に>> シンプル見やすくなった 特に日記

・画面右下にスクロールトップボタンを設置 >> ワンクリでするっと上に移動できるのが気持ち良いイ〜 / WPFront Scroll Top

・アーカイブを折りたたむ >> 日記を一年書き続けていたらそれなりの量になったので 収納してスッキリ / Collapsing Archives

・ギャラリーにライトボックス投入>> 最近描いた絵の置き場に困っていたので 可視化するとこんなに量あんだな… このプラグイン本当に便利 / Foogallery

書き連ねるとほんと地味だな〜。でもこういう小さな手入れの積み重ねが自分のサイト居心地につながると思うし…
調べる→納得するまでいじくる→結果に満足する、リフレッシュしたからまた絵描こ♪ となる とてもいい循環だぜ個人サイト。

 

error: Content is protected !!