羊の回


最近見た映画の話。

いまアマプラで配信してる「LAMB」って映画。


アイスランドが舞台の羊飼い夫婦の話なんだけど、ネタバレになるのでさらっと書きます。

アイスランドの山間風景がひたすら美しい
アンニュイ鬱になれる
羊かわいい🐏


わたしは面白かったので2回見ました。アイスランドやばいな。こういう現代と昔の伝承が絡み合うような不思議な題材、感覚ってたまらん。CGも絶妙なチープさがあってなんか愛嬌あるのよ。

羊って美しいですね。一匹でも群れになっても佇まいが美しい。

|21日にメッセージくださった方|

サイトご訪問、温かいお言葉ありがとうございます。見てくれるだけでも嬉しいのに、大好きと仰っていただけて全細胞が生き返りました☺️🥤🌵 プチ楽園を目指してがんばります。またいつでも遊びにいらしてくださいね。

error: Content is protected !!