思春の回


色塗ったり。

飼っているウーパールーパー(名前:うぱまる)の話。最近、水槽のなかを忙しなくブイブイ泳ぎ回るので、色々調べてたら「女の子を探してる」に行き着いて「アッ」と腑に落ちました。そうか! 春やな。

うぱまるをお迎えしてから約半年、5cmのバブがいつの間にか20cmの怪獣になり、ジャンの母ちゃんのように見守ってきた自分としては、なにこの感情?! と思ったら、水草のかたまりに自ら突っ込んで、そのまま爆睡してたり。なんやねんと。 元気なのは良いことです。

性格
ひょうきん
ビビり

画像とかで黒ウパと白ウパが寄り添ってるの見たらいいなあと思ってしまう。けど喧嘩とか共食いが怖くて同じ水槽で飼えない…。仲良く暮らしてるウパさま見てると奇跡だなあ。

 

以下、Waveboxお返事です💐

 

|26日に🍩でメッセージくださった方|

わーオフショ絵褒めてもらえて嬉しいです!ウーリ、草冠にこにこしながら受け取ってそうですよね… ケニに弄られてほしい。もったいないお言葉光栄です。のんびり描いているので、よろしければまた遊びにいらしてくださいね🍵  メッセージありがとうございました。

 

error: Content is protected !!